暖かいよ、街中の電球よりも♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

今日は『あかりの日』ひらめき電球

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
蛍光灯に白熱灯。
 
灯りの種類は色々とありますが…
 
 
 
今日は、私の心を明るく照らす『あかり』について♡
(はい、もう展開が見えた~( ̄▽ ̄))
 
 
 
街中の電球よりも暖かい『あかり』ひらめき電球
 
 
それは、『Sexy Zone』赤薔薇
 
 
 
 
 
 
中でも、私のハートに火を灯したのは佐藤勝利くん恋の矢
 
 
 
 
こんな大人になってからジャニーズアイドルにハマってしまうなんて、自分でも…
 
 
 
「Why?」
 
 
なんだけど…。
 
 
 
恋に理由なんていらない♪
 
とにかく、勝利くんのことが「好きだよ」
 
もう、「Everyday  love  you」  イェ~イ イェイ♪だよチューラブラブ
 
 
 
 
 
「まだ見ぬ景色」をセクゾと一緒に見たいから…
 
 
これからも勝利くんに、そしてSexyZoneについて行きますキラキラ
 
 
 
 
余談ですが…
 
10/21は、むか~し『Kiss You Good-Bye』の結末だった、学生時代に付き合っていた人の誕生日です。
(昔の日記を読み返す機会があって思い出した( ̄▽ ̄))
 
 
「おなじ空の下」、あの人が幸せな誕生日を過ごしていますように☆
(…な~んて。たまたま思い出したから言ってみただけてへぺろ
 
 
PS①. 私の過去を知るリア友が、↑これを読んだら笑うだろうな笑い泣き
 
 
PS②.  勝利くんのソロ曲を、色々と引用させていただきました♡
(赤文字は、ソロ曲のタイトル)