イヌバラ?ネコバラ? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

先日、テレビの『お天気コーナー』の中継先が、「バラ」のイベント会場でした。

 

 

 

 

 

それにちなんで、「バラ」のクイズが出題されました。

 

【次のうち、本当にあるのは「〇〇バラ」?】

 

 

「〇〇」に入る選択肢は3つ!

 

・イヌ

・ネコ

・ウシ

 

 

 

正解は…

 

 

 

『イヌ』でした~。

(はい、「ネコ」を選んだ私は残念~(>_<))

 

 

 

 

 

「イヌバラ」って、↓こんなお花なんだって♪

 

 

 

 

へ~。勉強になりました~。

(たぶん、すぐに忘れるけど…(笑))

 

 

 

 

ところで、なんで私が「ネコ」を選択したかというと…

 

 

「薔薇赤薔薇=Sexy Zone」からの~

 

 

 

「セクゾ」×「ネコ」

 

 

…ということで、懐かしい「ネコのコスプレ」を思い出したから♡

 

 

 

 

 

ほらほら~♪「薔薇×勝利くんネコ」

(…この花、薔薇なのか分からんけど(^^ゞ)

 

 

 

 

 

 

ジョン様、また「コスプレ企画」を待ってます♡

 

 

 

 

 

 

【「ネコ耳」着用の罰ゲーム@少クラ】も神企画だった☆

 

 

 

…そろそろお気づきでしょうかニヤリ

 

 

今日のブログは、可愛い「勝利ネコ」を載せたかっただけで~す♪

 

 

 

 

最後に、「イヌバラ」についての余談。

 

 

「イヌバラ」の実って、『ローズヒップ』なんだって♡

 

 

 

 

 

これから、その『ローズヒップティー』でティータイムを楽しもうっと♪

 

 

 

【セクガル「あるある」】

 

「薔薇(ローズ)」と名の付くものを与えられると喜ぶ…( ̄▽ ̄)