頑張れ「ぐでたま」!~サンリオキャラクター大賞 2018~ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

すっかり忘れているうちに始まってた…あせる

(ブロ友さんのブログで気がついた♪ま〇さん、STY♡)

 

 

 

『サンリオキャラクター大賞 2018』

 

(⇒サンリオキャラクター大賞2018・公式ページへ)

 

 

 

 

 

私の愛する「ぐでたま」に、早速ポチッ♪

 

でも、速報によると、「ぐでたま」は苦戦中…?

 

 

 

ご贔屓のキャラクターが特にないみなさま~爆  笑

 

 

ぜひ、「ぐでたま」に清き1票をお願いしますキラキラ

(1日1回投票できるので、毎日ヨロシクです(^_-)-☆)

 

 

 

でも、実は他にも気になるキャラクターが…チューラブラブ

 

 

それは、このラブリーな「アイドル」♡

 

 

『中年ひろいん Ojisan's』

 

実は去年も、(友と一緒に)この「中年ヒロイン」を応援してました(笑)

 

 

 

 

「サンリオキャラクター大賞」への投票は、6月11日まで。

 

せっかくのお祭りだから、乗っかってみましょ♪