勝利くんにメールを読んでもらえた♪@【VICTORY ROADS】 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

夕べは、勝利くんに眠らせてもらえませんでした♡

 

 

 

 

…すみません。

朝っぱらから、気持ち悪いジョークで…ゲラゲラあせる

 

 

 

今日のタイトルを見ていただければお分かりかと思いますが…

 

 

『勝利くんにメールを読んでもらえて、興奮したから眠れなかった』

 

 

ただ、それだけのことです…笑い泣き

 

 

 

5月11日の「ビクロズ」で、勝利くんに読んでもらえたのは…

(「ビクロズ」という略称は、やっぱりピンとこない…)

 

 

番組のラストソングも終わり、(スタッフの粋な計らいで)勝利くんが再び、「たくあん」のコリコリ音を披露してくれた直後♪

 

 

ドラマ『Missデビル』について、メンバーの反応を質問したメールです。

 

 

********************

 

 

勝利くん、こんばんは。

 

毎週、博史くんに声援を送りながら、『Missデビル』を見ています♪

 

勝利くんの多彩な表情が楽しめる、ドラマ『Missデビル』。

 

Sexy Zoneのメンバーからの反応は、どんな感じですか?

 

私の勝手なイメージですが、聡ちゃんは(勝利くんが照れちゃうくらいに)ベタ褒めをしてくれそう!

 

そして健人くんは、椿眞子の真似をしながら、勝利くんにふざけて絡んでいるような気がします。

 

実際に、他のメンバーからどんな反応があったのか、ぜひ教えてください。

 

これからも、大好きな勝利くんを、そしてSexy Zoneを応援していきます。

 

 

(神奈川県・ゆっちゃん)

 

 

********************

 

 

…とまあ、こんなメールを送っていました。

 

私のメール自体は、さして面白くもない文章だけど(笑)。

 

 

でも、メンバーの様子を聞くことができる、いい内容だったキラキラ

(ザ・自画自賛☆)

 

 

西田敏行さんの、発音のいい『Miss デビル』を真似する、「健人くん&聡ちゃん」を見てみたいな♪

 

 

 

ところで、メールの文章の行間から年齢が にじみ出てないよね(^^ゞ

 

ちゃっかり最後に、『大好きな勝利くん』って言っちゃった♡

 

 

言ったのが こんな大人だと知ったら、勝利くん ビックリだろうな笑い泣き

(え?「ビックリ」じゃなくて「ガッカリ」?←うるせー!)

 

 

 

 

【VICTORY ROADS】は、「らじらー」と違って投稿の際にフォーマットがないから、何をどうやって送ったらいいのか悩む…汗

 

それに、決まったコーナーへの「お題」もないし…。

 

 

ほんと、普通に「メール」を送っているだけ。

だから、いつも「一方通行のラブレター」を送っている気分です照れ

 

 

番組がスタートしてからずっと、なんとなく週に1通くらいのペースでメールを送っています。

 

 

12月の末にメールを読んでもらえてから、採用は今回で2回目♪

今までに送ったメールは、たぶん30通以上…あせる

 

 

最初は、「1度読んでもらえたら満足!」って思ってたけど…

 

 

『あの幸せを、もう一度♡』

 

という、欲にまみれた心でメールを送り続けています(笑)

 

 

 

ちなみに、今回採用してもらえたメールは、4 /22に送ったものです。

 

(番組の収録は、実際の放送よりもだいぶ前のこともあるから、けっこう前に送ったメールが忘れた頃に採用されたりする( ̄▽ ̄))

 

 

 

 

佐藤勝利くんの軽妙なトークと、素敵な音楽が楽しめるラジオ。

 

 

【VICTORY ROADS】赤薔薇

 

 

週末の疲れを癒してくれる、スイーツのような番組です♡

(毎週金曜日・21:30~。bayfmにて放送)