私って、「イラっとくる女」!? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

横澤夏子さんのお笑いのネタを見ていると、いつも思う。

 

この人の、『人間観察力』はスゴイ拍手

 

 

 

横澤夏子さんの鉄板ネタ「ちょっとイラっとくる女」

 

 

「あはは!いるいる~ゲラゲラ

 

な~んて、両手を叩きながら笑って見てるんだけど。

 

 

『いちいち報告する女』というネタの時。

 

「私、トイレに行ってくるわ~」と、いちいちトイレに行くことまで報告する女が出てきました。

 

 

「……」

 

一緒にテレビを見ていた息子が、無言でこっちを向いてきた。

 

その目が、「これ、お母さんのことだねニヤリと言っていた…。

 

 

 

ちなみに私、「食べる時に『あむ』という女」にも当てはまります。

 

食べる時に、つい「あむ」と言ってしまうたびに、息子から『夏子に嫌われるよ!』と言われてます(笑)。

 

 

横澤夏子のネタは、油断して笑ってると自分が出てくる…笑い泣き