ママはアラシック?~セクゾもヨロシク!~ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

実家で、↓こんなものを見つけてきました♪

 

 

 

 

…あれ?

なんか見たことのある嵐だな~…って思ったら、コレだね!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

元旦に届いた、郵便局からの年賀状だ♪

 

 

どうやら母が、このハガキの嵐の部分だけを切り取ったらしい。

 

そしてそれを、居間のサイドボードに大事に飾ってました爆  笑

 

 

 

「これ、どうしたの?」って母に尋ねたら…

 

「可愛いから、ここだけ とっといた」だって♪

 

 

 

母は、「嵐のファン」というわけではありません。

 

でも、「取っておきたい」と思うほど可愛く思えたんですね♡

 

 

 

うちの母は、嵐のメンバーの顔と名前が全員一致しますビックリマーク

 

名字だけしか言えないけど、でもそれってスゴイこと!

 

演歌しか興味のない母は、世界レベルの話題になったエンタメ情報しか知りません。

 

 

 

【例え】

 

「君の名は。」…知ってる 〇

 

「ピコ太郎」…知ってる 〇

 

「逃げ恥」(恋ダンス)…知らない ×

 

 

 

そんな母に、個々のメンバーの名前まで認知されてるとは!

 

嵐さん、さすがですキラキラ

 

 

 

ちなみに…

 

 

昨年末の紅白の、セクゾの部分のダビングを母に見せてみました。

 

 

私:「この子たち、知ってる?」

 

母:「知らない。なんていうの?」

 

私:「Sexy Zone」

 

母:「ふ~ん。初めて出たの?」

 

私:「ううん。もう5回出てるよ~。」

 

 

うちの母、昨年末はもちろん、毎年「紅白」を見てるんですけどね(^^ゞ

 

 

なんというか…あせる

 

 

 

セクゾだって、(知ってもらえれば)スゴイんだぞ~チュー

 

 

 

Sexy Zoneの魅力を、少しでも多くの人に知ってもらうため…

 

 

これからも、「セクゾ愛」を叫んでいきます音譜

 

 

まずは、実家の母を洗脳するか…( ̄▽ ̄)