お~~はようごっざいま~~すっ!!ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!

 

 

は~~、今日も暑い東京ですよ~ε-(ノд`; )フゥ…

今日の面接、できることなら行きたくないくらい(^^;

それこそzoom面談とかね(^^;

って、zoomって1回しか使ったことないけど(^^;

 

今日は時間よりも早めに行って、

汗を引かせてから面接に行く予定(・・;

面接は夕方4時からだけど、もうお昼過ぎに家を出て、

現地には1時間前には着いていようかと(・・;

はぁ~、もうこの気温さえなければ、普通に出かける感じで、

ウキウキするのに、今日は気が重いε-(´・д・`)ハァ…

んで、今日は夕方には雨が降り出すとか言ってるから、

折り畳みの傘も持っていかないとだなとか(・・;

降る前に帰ってくるつもりだけど、

どうだろうね・・・(-ω-;)ウーン

 

ふと、今日履いていく靴をさっき確認したんだけど、

ちょっとワニの口になってた~(@@;

瞬間接着剤を前に買ってたので、速攻使って、くっつけた(・・;

靴・・・。

あまり履かない靴はけっこう処分したんだけど、

こういう面接とかって時の靴って考えてなくて、

メンテとか全然してない(^^;

今まで通勤時の靴はスニーカーだったんで、

革靴的なものってなくて(^^;

なんか1足くらい持ってないとな~(・・;

3cmヒールのパンプス1つあるんだけど、

サイズが大きくて歩きにくいの(><;

今日行く先は坂道なので、そのパンプスはダメだなと(・・;

 

そうだな~、パンプスをもう履かなくなったな~(^^;

歩くのになるべく楽なものをってなってきてて、

最近はロングスカートにスニーカーも普通のスタイルになってるので、

その恩恵でスニーカー愛用者ですw

歩きやすいスニーカーっていっぱい売ってるけど、

歩きやすいパンプスって売ってないのかな~?(・・;

あ、カカトが大きいやつだったらいいのか(・・;

今度買ってこよう(・・;

 

 

 

 

とかなんとかどーでもいい前置きですいません(´・∀・`)ゞエヘッ

 

ブログネタ~。

 

 

発見がる???(^^;;;;

今日はその面接に重きを置いてるので、

美味しさとは無縁ですw

行く前はなるべく腹持ちがよく、

なおかつお腹いっぱいすぎないように食べるし、

帰ってきてからも、たぶん緊張が解けて疲れが出てるだろうから、

人様の作ったものにしたい(^^;;;

(怠け者の言い訳w)

 

 

好きなグルメ・・・?

ん~、寿司と言いだいけど、串揚げとか食べたいな~(^^;

グルメと言えるのかはわからないけど、

いろんな種類がちょっとずつ食べられる串揚げけっこう好き♪

特に野菜の串は一通り食べたいw

串揚げじゃなくても、焼鳥でもいいかな(^^;

焼鳥でも野菜の串は必ず食べてるかな(^^;

 

 

 

 

 

そんな食べ物つながりで。

食べ物コーナー。

 

 

今日の朝食。

 

 

フランスパン焼いただけ~w

3つはマーガリン塗っただけ、1つはマーマレード塗ってみたw

う~ん、なんかちょい物足りない感じだけど、

フランスパン歯ごたえがあるので、満腹中枢は充足してる。

だけどすぐお腹空きそう(><;

まぁ、今日はお昼ちょっと早めに食べるつもりだから、

これくらいにしといた(・・;

 

 

 

昨日の晩酌。

 

 

チルドシュウマイを素揚げしようとしたんだけど、

たんなる焼きシュウマイになった(・・;

うちのフライパン焦げ付きやすいので、

ずっとフライパン振ってたんだけど、そしたら皮がどんどんはがれて、

中身だけになったものもある(^^;

んで野菜はきゅうりスティック。

ごまマヨで食べました(^^;

 

 

 

昨日のお昼。

 

 

作り置きのミートソースと、シーズニングのまずいペペロンチーノを混ぜて。

麺、ちょこっと残ってたのと、新しいのを足したら、

すごい量になってしまった(^^;;;

お腹いっぱいになって昼寝しちゃったよ(^^;

 

ミートソースとは言っても、

他ににんじん・玉ねぎ・ズッキーニをみじん切りしたやつを入れてるので、

肉感はあまりない(^^;;;

これでオムレツ作ってもおいしそう♪

 

 

 

 

 

はぁ・・・・。

こんなに外出が憂鬱になるのって久々(^^;

面接なのに汗かきたくないよ~(><;

これが普通の遊びに行くとかだったら、

全然汗のこととか気にしないけどさ(^^;

(気にしろよw)

いや、都度都度拭けばいいだけじゃん?

タオルでw

もうハンカチでは濡れたもので拭く感じになるので意味がないw

まぁ、濡らしたもので肌を拭くと、気化熱で涼しくなるとも言うけど、

湿度で気化しないんだもん(^^;

 

今回幸いなのは、重い荷物を持ってるワケじゃないこと。

前の職場で在宅するためにノートPC持ってると、

もう~~しんどかった~(^^;

あ、でも帰りは買い物してくるつもりなので、

ちょい荷物重いかもだけど(・・;

 

YouTubeで汗を抑えるツボとか探してみた(^^;

 

 

 

 

 

あと、女性の場合、舞妓さんが顔汗をおさえるツボを押してるとかで、

そういう舞妓さん用のグッズとかもあるのかな(・・;

 

 

 

まぁあとは、制汗グッズとかなんか買おうかなとか思ってる(^^;

今回の面接のあと、すぐ決まれば仕事に行くときに汗かくから、

通勤で使うから(^^;

 

 

 

 

おや?(・・;

昨日はこの時間からもうカンカン照りで暑かったけど、

今薄曇りになってる(・・;

そう、昨日エアコン使ってたけど、風量は自動にしてたら、

ずっとゴォ~~って鳴ってた(^^;

すごいがんばってくれてるエアコンちゃん♪

ありがとね~♪(人ω・*)

今日は音出してない(^^;

なので、やっぱ日差しが弱いのかも?(・・;

このまま午後まで薄曇りでいいよ~(」・∀・)」オーイ

 

 

 

う~ん、ネタがなくてすいません(^^;

明日は面接の様子とか書こうと思うので、

ネタあるかもだけどw

 

って~なところで。

ではまた明日です~♪(*・ω・*)ノ))フリフリ