旅行いく??&ウォーキング・デッドの日! | ちゅん&チュンタロのブログ

ちゅん&チュンタロのブログ

こんなわてらに天使がやってきた


親バカ部な私たちは
こっちゃんに広いお風呂でスイマーバを
楽しんでもらいたい・・・!

とゆーことでお宿を探し始めましたイヒw
付き合いたての時に行ったお宿
お風呂ついてたよねー!って(笑)

ちゅんはさらにたくさん
良さそうなお宿を見つけてあります照れ
どれにしよかなー♡♡
今日も上手に仕上げられましたおねがい
ミルク160♡♡たっぷり飲んで
コロンと寝ましたおねがいおねがいおねがい

今日は童謡とかアンパンマンとか
お歌を唄って遊びました口笛

音楽をかけて歌い出す私(笑)
ガーンガーンガーンガーンびっくりするこっちゃん

でもすぐ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラきゃぴきゃぴになりました

話しかけるとジィーっと聞いて
得意げな顔しておしゃべり(笑)

そう。今日は大事な日やねん!!!!!!
ウォーキング・デッドの日!!!!!!
今戦ってるアルファ
トイストーリーのこれにちょー似てる


ほらね
さんざんヤラれて
今回も仲間がたくさんしんだけど…

私はここでついに
投獄されてるニーガンがアルファと戦うんじゃ
ないかと期待している真顔いよいよやで

ちゅんたろにこの話のさわりだけ話したら
・・・ふーんもぐもぐ(またウォ-キングデッドか
って感じでめちゃくちゃ反応うっっすー

今度出演してるノーマン・リーダスが
日本に来る予定なんだけど
ファンミみたいなやつHuluから応募しちゃった!!!!!!
しかも私の周り誰も興味なしだから笑い泣き
応募人数1人で申し込みましたっ笑い泣き

当たったらほんと1人で行くし!!!!!!
子守りたのむね!!!!!!

そして4月にはアメリカから友達が
帰ってくーーーるーーーおねがい

ウォーキング・デッドの人形とTシャツ
買ってきてくれるっておねがい
ちょー楽しみラブラブラブラブ
どこに飾ろうハートハートハートハートハートハート

ちなみに
Tシャツには
i am negan.て書いてあるやつ真顔
夏ヘビロテだーい♡♡痛