今年の気持ちを象徴するクリパ | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

今年最後のイベントクリスマスツリー
正直、経験したことのないパーティだった誕生日帽子
 
  
自分にとって、今年一番多く感じた気持ちを象徴する様な時間
約3年前に繋がりはじめた方々と、今年
こんなにも楽しく幸せな時間が過ごせるとは
全く想像していなかったクローバー
 
コロナ禍に新しくスタートさせた生活
色々な事を考える時間が出来て、かえって
これでいいのか?間違ってない?そんな事を感じる事も多く
沈み込んだりする事が何度もあった汗
特に今年前半は、仕事が密集していたりして
生活のリズムが作れず、精神的にも肉体的にも
アップダウンが激しく、落ち着いたときには
色々考えすぎて疲れるあせる
だから空き時間に、できるだけ旅をしようと思ったのかな新幹線前
 
共通する好きで繋がった仲間
I.o.Youで繋がった仲間
音楽で繋がった人々カラオケ
一緒にいてくれて、ありがとうラブラブ
パーティーで、みんなで歌ったこの唄、この時間を忘れない音譜
『響き渡った、みんなの声…』

Dear ~時を超える贈りもの~