イザッ!浜ポタ ~雨が降ろうがやりが降ろうが~ | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

旅に出たchun…日曜日の夜、横浜入りしたじょ~


月曜日は一日、横浜ポタリング自転車=浜ポタダッシュダッシュするのだ!


ん~~微妙なお天気曇り


でも、まだ雨は降ってないから出掛けるのじゃ~


じゃぁみんな、一緒にポタするよ。


その前に、自転車用意しなきゃ…


せっかく浜ポタするなら、それにふさわしい自転車を貸してくれるお店にしよう。


先ずはお店まで、おさんぽねペンギンダッシュ


お店は山下公園の近くだよ!





ま~オッサレ~な建物だけど…ローソンローソン


公園内のカフェかと思ったじょ苦笑い

chunの美らさんぽ-ローソン

おなじみ『赤い靴の女の子』靴
chunの美らさんぽ-赤い靴の女の子   chunの美らさんぽ-パンジー

花壇は整備中でパンジーはきれいに咲いてるね~

さて、そろそろ公園を一度出てあおチャリお店に行かなきゃ


chunの美らさんぽ-20130325_110413.jpg
ミニベロを中心に扱っているお店自転車グリーンサイクルステーション 左クリック

さぁ出発!家からグローブ持って来て良かった。今日はちょっと寒いよ。

そう言えば山下公園に桜の木があったなぁ~自転車ダッシュ

もう、こっちは桜が満開桜咲く

chunの美らさんぽ-レンタサイクル   chunの美らさんぽ-山下公園の桜


あれ?雨が降り始めたかどんより雨 これはいかん自転車ダッシュダッシュ



あそこへ避難しよう!


chunの美らさんぽ-赤レンガ案内

chunの美らさんぽ-赤レンガ倉庫1    chunの美らさんぽ-赤レンガ倉庫2


こちらでアゲアゲ↑しばし雨宿り的にお買い物カートタイム


久しぶりに、のんびりウィンドウショッピングのーまるおめめ


雨が少し弱くなったし、再び出動自転車ダッシュ 


chunの美らさんぽ-コスモワールド    chunの美らさんぽ-満開

コスモワールドのおなじみ観覧車観覧車 夜景もきれいだじょ~夜景 桜もきれいだじょ~桜咲く


chunの美らさんぽ-日本丸

大阪に行ったときも思ったけど、水辺の近くってイイなぁ~


日本丸帆船カッコイイじょ~~グー


あっ、さっきお買い物した荷物じゃまになるからホテルの部屋に置いてくるね。


ちょっと待ってて…



chunの美らさんぽ-カモメ



つづく