同窓会 | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

昨夜は、仕事を終えて同窓会にGo!


中学の部活ソフトボールの仲間4人で、みんなの地元のイタリアンイタリアの国旗に集合


食事Dar Frutto (ダールフルット)


chunの美らさんぽ-ダールフルット

関東で仕事をしていた幼馴染が地元に戻ってきたという事で高校卒業以来?


成人式以来?の再会スマイル


何と中学で部活が一緒だった4人だけど、高校も同じとこ…


あれ?幼稚園から一緒か?!


まぁ~そんな4人だもんだから、思い出話はあれこれ色々


それぞれが忘れてる事も、誰かが覚えてて


あんなこと、こんなこと、おバカなこと…ネタは尽きないじょ!


笑いも尽きないじょ!


当時の好きなアイドルの話は、店員さんやまわりの若い客が聞いたら


引くかもなぁ~イヤ、多分引いてたうっ


ホントみんな、よ~喋るし、よ~笑う!お陰で料理の写真いくつか撮り忘れたわ苦笑い


まぁ~あたいはよ~食べる!だったけどねぇえへピース



【前菜盛り合わせ】


chunの美らさんぽ-前菜


【自家製パン3種】 写真無し



【パスタ】


chunの美らさんぽ-パスタ


【メイン】 肉と魚が選べたけど、みんな肉たのんでやんの!うちら肉食系女子かっ苦笑い


chunの美らさんぽ-メイン

【デザート】みんなバラバラだったね!


chunの美らさんぽ-デザート

前からランチで来てみたかったけど、またまた月曜定休の店だから


アウトだったけど、同窓会のお陰で美味しいご飯が食べられたじょ~グー