桜まつり、始まったよ~ | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

4月1日から、地元のまつりが始まった桜咲く


桜は出遅れてるけどね苦笑い


本日、桜の開花状況をチェックしにポタって来たじょ!あおチャリダッシュ



chunの美らさんぽ-桜まつり


平日だけど、人出はあるね~

chunの美らさんぽ-お祭り広場


11時からは、のんぼり洗いこいのぼりの実演もやってたよ。



chunの美らさんぽ-のんぼり洗い


肝心の桜は…


chunの美らさんぽ-開花


こんな感じで…淋しい涙目


こんな時は『花より団子』笑もちろん、これだね!!



chunの美らさんぽ-串カツ

鳥鉄の串カツ(味噌串カツ)


このまま行けば、今週末は見頃を迎えるかなぁ桜