秋の京都も… | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

今年2度目の京都旅京都


秋の京都もなかなかいいもんだ!



哲学の道を行ってみた!あおチャリダッシュ

紅葉真っ赤


chunの美らさんぽ-紅葉



右手に見えますのは、京都市美術館

川面にも紅葉 が映ったさmomiji☆☆


chunの美らさんぽ-岡崎通



平安神宮
chunの美らさんぽ-平安神宮



鴨川 沿いも気持ちいい~
chunの美らさんぽ-鴨川沿い

雲行き怪しい~と思ったらにじ~


chunの美らさんぽ-京都の虹

行きに大垣あたりでも虹が出てたんだ!! 一日に2回も虹見てラッキーピース


chunの美らさんぽ-大垣の虹



お昼は、京都ポークを使ったハンバーグプレート(コラーゲン入り)

プレートのお皿もオシャレだし、野菜が案外たくさん!京野菜使ってる。


chunの美らさんぽ-京都ポークのハンバーグ



おやつは、ほうじ茶ぜんざい茶

香りがとってもいい!おかきを割り入れて食べるんだよ!何とも香ばしいにんまり

chunの美らさんぽ-ほうじ茶ぜんざい


夏の京都もいいけど、秋もポタリングには最高!

でも、やっぱり紅葉の時期momiji☆☆人が多過ぎぃ~