今日はこんな時間がランチタイム / TVを観るのは港太だけじゃぁない | 三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖
新型コロナウイルスに関する情報について

三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

沢山の愛情と友情に支えられ2012年12月9日、人生初フルマラソンをホノルルで経験!人生がマラソンに例えられるけど、完走して実感!いつかまた走りたいと願いつつ…現実生活では保護された元気一杯の三つ子兄弟妹猫の里親になり、奮闘するアラ60夫婦の日常を綴ります。

最近、カレーセットもはじめた会社の食堂。

今日の定食メニューがイマイチだったので、コロナ以降初めて試してみました。
ウン、昔から変わらない安定の美味しさでした。

次、頼むことがあっなら、お味噌汁貰わないでサラダ2つにして貰おう。

食後はスタッフサロンに場所をかえて、デザートタイム。
ファミマ自販機で“ファミマスイーツ冷やして食べるしっとり食感のバウム”

コレ、何度もリピしてます。
本当に美味しいの。

包みに158円と記載ありますが、自販機ではありがたくも150円で購入できます。
バウムの周りにお砂糖のコーティングが(何ていうんだった!?)あって、全体的にズッシリしっとり品の良い甘さです。

コーヒーにぴったり。
勿論紅茶にも合いそうです。

今日、21:00まで頑張れば、明日明後日と連休です。

なかなか捗らない皆様へのお返事とご訪問、首を長ぁ〜くしてお待ち頂ければ幸いです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一昨日TVの中の猫ちゃんの習性をジッと観ているのは、なんと、港太じゃなく…


めっちゃ真剣。

空太が観ている番組は、テレビ朝日“林修の今でしょ‼︎講座”です。