夫婦で買い物デート♡/「憧れの夫婦です!」 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







こんにちは、ちほです。


今日は夫と一緒に、
電車で6駅先の駅までお出かけしました!
(パニックの私にとっては長旅)



↑こんなツッコミされた笑笑








洋服見たり、リンツのカフェに行ったり。





(ストローもチョコレートだった!)

美味しかった〜♡♡



途中、アクセサリー見てたら夫が、
「安物は買わなくていいから!
良い物つけな!」って言ってくれた😊

プレゼントしてもらうのが
楽しみになったよ。笑笑

ありがとう〜^^




夕食は、すごく久しぶりにお寿司!🍣
あら汁が特に美味しかったです🥰




久しぶりの買い物デート楽しかった〜❤️



そして先日、
私と夫について
「憧れの夫婦です!」
「ラブラブで羨ましい」
といった声をいただきました!

恐縮です、、!!

これでもくだらないケンカを
することも
しょっちゅうです😇笑

ただ基本的には仲良しですし、
いつも支えてくれて
とっても感謝しています❤️

この旨をインスタのストーリーに
アップしたら
「私も憧れで羨ましいです!」と
メッセージいただきました。

みなさんありがとうございます😊✨✨

これからも仲良くしていけるよう
頑張ります🤝笑


#買い物 #デート #カフェ #リンツショコラカフェ  #ストローもチョコレート #リンツ #寿司 #パニック症 #パニック障害の人と繋がりたい #パニック症克服中 #電車