【お茶会ご感想】人って本当に自分の魅力には蓋をするんだなとしみじみ感じました。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
 
厳しい自分
 
怒る自分
 
ワガママな自分
 
できない自分
 
人と違う自分
 
 
 
 
 
 
 
そんな自分をダメだと思って
 
捨ててきたのは、
 
 
 
その方が愛されると思ったから。
 
そうしないと愛されないと思ったから。
 
 
 
 
 
 
 
きっとそれは、
 
自分にとって一番大切なひとから
 
愛情をもらうための術だったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
本当はそんなダメな自分のままで
 
大丈夫だったんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
苦しいときや不安なときは
 
 
 
捨てられてしまった
 
あなたのダメな部分が
 
 
 
拾ってよ、
 
私のことも認めてよ
 
って言っているときなんだよね。
 
 
 
 
 

 
 
 

 
↑関係ないけどすごい楽しい撮影してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
また写真できたら載せる\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓先日開催したお茶会に参加してくださった理恵さん(写真右)♡♡
 
 
 
 
 
 
すごいお綺麗じゃないですか??♡
 
 
 
 
しかも実際お話してみると
 
すごく気さくで明るくて
 
とーっても可愛らしいんですよーー♡
 
 
 
 
見ていて
 
私が癒されてしまいました♡
 
 
 
カードリーディングや
アクセスバーズのセッションなどをされています!

理恵さんの丁寧な言葉選び

とても素敵です^^



 
 
わたしが思うに理恵さんは
 
実際にお会いしてみてこそ分かる魅力も
 
たくさんあるように思いますので、
 
是非会いに行かれることをオススメします!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!そんな理恵さんが
 
先日のお茶会の感想をくださったので
 
シェアさせていただきますね^^
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日はありがとうございました。
 

ちほちゃんの話がとてもわかりやすくて、特に欠乏感の話はとても腑に落ちました。

 

捨ててきたものそのものじゃないとあてはまらないんですね。

 

 

 

沢山の物を捨てて特別になろうとし、謎の基準を作り上げ、自分を追いつめる。

 

私はそんなことばかりやって来たなぁ。多分今も(笑)

 

これから捨ててきたものを拾っていこうと思います。

 

 

 

 

昨日のちほちゃんを見ていて、色々な流れを受け入れているように感じて、すごくいいなぁと思っていました。

 

自然体なのに、やっぱり(私のイメージです)とても真面目に感じ取り説明してくれて。

 

沢山の優しさを感じ、幸せなまま帰りました。

 

 

 

 

お世話になりました。ありがとうございます。

 

ご一緒したTさんのお話もとても共感でき、人って本当に自分の魅力には蓋をするんだなとしみじみ感じました。

 

Tさんの昨日のお話が素敵な展開になるよう祈っています(*^^*)

 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
理恵さん、
 
こちらこそ本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
 
理恵さんとは
 
別のお茶会をきっかけに
 
2年前くらいに知り合って、
 
実際にお会いしたのは今回で2回目でした^^
 
 
 
 
 
 
そんな、かなり前から
 
私を知ってくださってる
 
理恵さんから見ると
 
 
 
私の変化ぶりはすごいと
 
思ってくださってたようで(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
 
たしかにその頃の私は
 
まだ似顔絵のモニターを
 
募集し始めたくらいだったので、
 
 
 
 
まさかあれから
 
プロの似顔絵師になり
 
マスターにも行き
 
カウンセラーにもなるなんて、
 
全然想像していませんでした。。!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2年の間に、
 
本当に本当に
 
いろんなことがあったけど、
 
 
 
 
私はたぶん2年前の自分の中にあった
 
「ダメなひと」を結構やってるなあ
 
と最近思う。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんなひとになっちゃいけない
 
こんなひとにはなりたくない
 
 
 
そう思っていたひとに
 
近づいている。
 
 
 
 
 
だけど、どんどん幸せにもなってる。
 
 
 
 
 
 
 
お茶会でも、話の流れで
 
「私が『こんな自分ダメ』と思って
 
捨ててきた部分を自分に戻せたとき、
 
心から満たされる感じがした。
 
 
 
私の中にずっとあった欠乏感
 
これだったんだと気づいた」
 
 
 
 
っていうことを伝えさせてもらったところ、
 
すごく納得されてました^^
 
 
 
 
 

 

 
 
 
こんな自分になったら
 
嫌われる
 
愛されない
 
捨てられる
 
居場所がなくなる
 
 
 
そんな前提があったから、
 
そうならないように
 
そうならないように
 
 
 
 
一生懸命がんばって生きてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、どんな自分でも大丈夫
 
って腑に落ちたら
 
 
「好きなことすること」
 
「なりたい自分になること」
 
「愛されること」
 
 
そこに集中できるようになったのです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを、
 
お茶会を開催した私自身も
 
改めて実感しました^^
 
 
 
 
 
ああ〜〜
 
お茶会ほんとに楽しかったなああ♡
 
 
 
突然。笑
 
改めて言う。何度も言う。
 
 
 
 
 
感想を読んでいただければ
 
分かるように
 
参加者さん同士も
 
お互いのことを想いあって
 
応援し合っていて
 
 
なんて素敵な空間なんだろう、、!
 
と感動してしまった(´;ω;`)♡
 
 
 
 
理恵さんも
 
ご一緒したTさんのお話もとても共感でき、
人って本当に自分の魅力には蓋をするんだなとしみじみ感じました。」
 
と書いてくださったように
 
自分以外の人と話すからこそ、
 
自分も魅力に蓋してしまっていると
 
気づけることがあるかもしれないですね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
3回目のお茶会はまた次回、
 
10月8日(月祝)
 
開催します!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
あなたが否定してしまっている
 
本当の魅力を
 
一緒に見つけていけるお茶会です♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
ぜひ日程を開けておいてくださいね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また詳細決まりましたら
 
お知らせしまーす!\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
 
あなたにお会いできることを
 
楽しみにしております^^♡♡  
 
 
 
 
 
 
 
こちらもぜひ!<あと2席!>
8/29(水)恵比寿のホテルラウンジ
 
 
 
先着順ですので
お早目のお申し込みをお願いします♪
 
image
 
 
お会いできることを楽しみにしています♡
 

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在41名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

<現在提供中のメニュー

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属しますが

シェアはご自由にお使いください♡