アプロスさん より 洗顔バーム が届きました 音譜



バーム状 のクレンジングに興味津々 目




思っていたより、柔らかい ひらめき電球




手のひらにのせると、体温で溶けてきました ドキドキ


指でクルクルしていると・・・


だんだん、クリーム状になってきて、なめらか~ グッド!


顔につけると、メークとす~っと馴染む感じ 叫び


そして、ふわっと、ローズ のいい香り ブーケ2


洗い流した後は、しっとり肌が柔らかくなってる ラブラブ!


こすらなくていいので、肌にもやさしくて

初めての感覚のクレンジングです ラブラブ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦








アプロス株式会社さんのモニターに参加しています♪


http://www.apros.co.jp/cleansing-balm/pc/lp01.html




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ