21日に日南の 「大海」 にランチに行ってきました 音譜


伊勢えびとアワビのお刺身セットで 5940円 DASH!


まずは、お刺身の盛り合わせ うお座


これで2人分 目


食べ終わった後のアラは、お友達が持って帰って


次の日にアラ煮にしてくれました ニコニコ



次は、伊勢えび の生き造り クラッカー


頭の部分はお味噌汁に グッド!



伊勢えびの生が食べられない私は、ボイルにしてもらいました ラブラブ


ホタテのお刺身はコリコリ、新鮮 アップ



その他にもサザエの焼き物、巻貝やもずく酢 !!


テーブルに並びきれないくらいの料理がずらり~ 叫び


そして、最後に伊勢えびのお味噌汁 チョキ





大・大・大満足のランチでした ラブラブ