全粥!!

と肉!!




動いてないから
お腹すかないけど、


ゆっくーりやけど、全部食べたニヤニヤルンルン







10割食べた!!!ニコニコ









やっぱね、
20パックの輸血も
たくさんの投薬も
大事やけど





食べるって大事!!






食べれるようになってから
モクモク?メキメキ?と回復してきた!






本当に、
食べれるってありがたい。





明日も食うぞ。



入院してから8キロも痩せてしまって
思ってたダイエットと
違うから、ちゃんと健康的に痩せるために
今はしっかり食うぞ。



入院中、めちゃくちゃ金使う😂
夫婦共々、休職中なのに…

まあ、今くらいいいよね!
来月どころか、
これから結構ビンボーだけど

二人で笑える日が来るなら
それでいいよね?いいよね?💁‍♀️🌸






うん!Ciao!パー