英語スポンジボブ

覚えるのは大変やったのに・・・うさ涙涙
毎日使わないと、忘れるのは簡単・・・ちんどん号泣haya


去年9月にグアム旅行へ行ったので英語を
思い出しながら、楽しめたかなキャリー

11月にはイスラエルから友達がきたので、
関西を案内したり、お互いの国を紹介しあったりと、
きれいな英語ではないけど、身振り手振り
ジェスチャーを交えながら、コミュニケーション
を楽しめたはずワイワイ

先週はドイツより国際電話が・・・
電話はジェスチャーや表情で伝えることができないので
どこまで伝わったか不安・・・ちょっと

子どもと一緒に英語を勉強しよう!!キティ

かわいいサイトを教えてもらったので、見てねパンダ゛゛ 
ERIC HERMAN さんが自分の子どものために
作った動画なので、子ども向けでかわいいよこれ


http://www.erichermanmusic.com/video.html


映像付きなので、英語が聞き取れなくても、なんとなく
わかるような気がしませんか??