太陽天気がよかったので、砂場デビューしてきましたGOOD(手、キラキラ)
砂遊びが子どもにとって、大切きゃはって事はわかってるけど・・・
矢印http://www.kgef.ac.jp/ksjc/ronbun/021360y.htm

砂まみれで家に入られるのが嫌なので、ずっと避けてきた。うさ ぴんく
でも公園ではブランコより砂場が人気♥mnm
kaititoのブログ
そろそろ砂場セットも使ってあげないと・・・ねうんうん

砂を投げたり、口に入れたりせずいえい機嫌よく
砂遊びができましたニコニコ

家の前で砂をしっかり払い落とし、すぐに服パーカー
を脱がして洗濯コーナーへ行き、そのまま
手洗いをして、おやつタイムいえーい

ここまでは順調やったはずやのに・・・パチパチ
オムツの中まで砂が侵入うわあ
よく見ると、息子が歩いた所々に砂がうーん

砂場あそび用の服も売ってるけど・・・
そこまでしなくてもと思うので、
明日からは掃除頑張ります手