まだまだ寒いので、ラフティングぱんだ後姿question_2questionquestion_2

       って気分ではないでしょうが・・・

       太陽これから暖かくなってきますので、

       アウトドアを楽しみたいなえるもと思ったら

       是非一度遊びに行ってみてくださいおんぷ

    http://www.lafta.co.jp やばーっっ

 

   友達のセンちゃんが、楽しませてくれますぷぷっ

   頼りになる経験豊富なセンちゃんなので、


       左カッコせんちゃんお願いラブ右カッコ


     ○○したいな~とお願いすれば、少しくらい

      我がままなリクエストでも応えてくれますよぅきゃ~~~~↑↑


       ちなみに奥様は若くてかわいいし、保育士さん

       なので、子どもも安心して見てもらえますよきゃっ


       大自然の中で身体を動かすと気持ちいいし

       ストレス発散にもなりますねべーっだ!


       たくさん笑って元気注入はーとしましょfhラブ注入♡