国際交流センターで ワンワールド フェスティバルがありました。!!


      民族音楽・踊り・料理・衣装の着付け、アジアの遊びなどの催しが

      あるとのことで散歩がてら遊びに行ってきましたニコニコ


      旅行が趣味で、今までにアフリカやアジア、アラブ諸国などなど

      旅してきたので 世界各国の模擬店に感動ラブラブ! 

      懐かし~いと思う料理から、初めて聞く料理など

      たくさんあって、ゆっくり食べながら堪能したかったけど・・・


      会場には人が大勢シラーいて、ベビーカーは邪魔しょぼん


      美味しそうなお店には行列もできてて・・・ハンバーガー


      売り切れのお店や、人混みに疲れて・・・

      満腹になるまえに断念して帰りましたショック!


      インドカレー(インド)、ケバブ(トルコ)、ケサディア(メキシコ)、

      トッポギ(韓国)など 日本でも食べれる(今まで食べたことのある)

      メジャーな食べ物より、旅行したことのない  (食べたことのない)料理を

      食べたかったんやけど、多すぎて選びきれませんでした叫び


      今回は息子と2人、チリ料理にチャレンジべーっだ!  

      名前も写真も取り忘れましたが、     美味しかったですドキドキ

      また次の機会に、違う料理をチャレンジしてみたいと思いますグッド!