去年の節分は、産後2週間強だったので実家でのんびり得意げ

  させてもらいました。


  今年は、息子のために巻き寿司 OR 散らし寿司 でも作ろうかと

  考えていたけれど、実家の母より、携帯巻き寿司作ったから持っていくね携帯

  と連絡があり、息子の小さい巻き寿司と 私達夫婦の巻き寿司が届きましたべーっだ!


  いつまで甘えてるのかむかっと思う反面、甘えられる環境のうちは

  甘えとけドキドキとも思ったり・・・



 


  お昼に、鬼の面をつけて豆まきをしましたが、案の定しょぼん大泣きされました。


  まき終わった豆をひろって、口いっぱいに頬張り、水分も取れないほど

  パンパンになってまた大泣き汗  その姿が可愛くてラブラブ!

  笑ったら怒られましたプンプン


  1年でこんなに成長するんやな~としみじみ感動した1日でした目