沖縄好きな人は良い人が多いなぁ♪ | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪


テーマ:


とても暖かい木曜日!

桜を見ながら走ってきました♪


 chula:reのとなりの神社も


ぼちぼち咲き始めてますので


桜を見ながらカットなんてのも


良いですね♪


本日は午後から空きがありますので


よろしくお願いしまーす


045-355-0914

 

 

 

 

沖縄支店出店する仲間を探しています!
 
 
シーサー ミンサー五四柄 エイサー太鼓 三線 沖縄 花笠 沖縄 三線 エイサー太鼓 ミンサー五四柄 シーサー 

 

 

ヘアドネーションでご来店の

 

カズエちゃん音譜

 
 
もともとは献血で社会貢献をしていたようですが
 
ヘアドネを知ってからは
 
ご主人の『切った方が良いんじゃないか?』の
 
言葉にも負けず
 
しっかりと伸ばしてきてくれました
 
京急沿線でヘアドネが出来るお店を探していたようですが
 
沖縄が大好きなようで
 
ちゅらりをみつけて即決だったようです
 
また沖縄に助けられました♪
 
 
もともとショートの時もあったようなので
 
今回は出来るだけ長くとりました
 
 
毛量もしっかりあったので
 
ズッシリとたっぷり頂きました
 
 
その後は根元のホワイト君達をやっつけて
 
整えていきます
 
お仕事は事務関係のようなので
 
なるべく顔回りはスッキリと
 
乾かすだけでキマるようにを心がけます
 
毎年沖縄に行っているようで
 
オレよりも詳しかったです(笑)
 
そして本当の沖縄の楽しみ方を知っている!
 
そういう感じを受けました
 
沖縄を好きな人に
悪い人はいない!
 
昔からそう言い伝えられているとかいないとか(笑)
 
そんなカズエちゃんの仕上がりはこんな感じ
 
じゃん♪
 
 
クールな印象のカズエちゃんにピッタリとハマりました
 
 
これで明日から楽チンですよ♪
 
最後は一緒に
 
 
いただいた髪の毛を測ってみると
 
 
 
35cmオーバーでした
 
 
カズエちゃん今日はちゅらりを選んでいただき
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
また沖縄の話を聞かせてください
 
いただいた髪の毛と想いは
 
責任をもってお届けいたします!
 

 

4月の休みは

毎週火曜日

3日水曜日

 

→ヘアドネーションの記事一

 

この記事を書いているのは

 

コーヒー白湯飲んでコーヒー

 

ウクレレ01ウクレレ弾いてウクレレ01

 

逢いたい!ランニングしている逢いたい!

 

沖縄出身の美容師

 

きゃんです

 

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございます

あなたからの連絡をお待ちしております

 

ご相談・ご質問は

LINEにて承ります

 

友だち追加

☝クリック☝

 

 

  

 045-355-0914

手紙 info@chulare.com

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

chula:re(ちゅらり)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ