ショートから伸ばし念願ヘアドネーション | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

30,40,50代の

強い味方!

金沢文庫で

あなたの1番を

目指す美容師

 

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

縮毛矯正を辞めたい!

 クセ毛を好きになれるスタイル提案

美容室が好きじゃない方も

きっと似合うスタイルに導きます

美ら髪案内人

 

沖縄出身の

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

→ 自己紹介

 

昨日はしっかり休んで充電完了!

 

今日からまた良い仕事しますので

 

よろしくお願いします

 

午後から天気が崩れるようなので

 

カッパを持っての出勤です

 

午前中に空きがありますので

 

よろしくお願いしま~す

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

新規のお客様へのお知らせ

ご来店いただく前に友達になりましょう

初めての方は読んでくださ~い

 

→トリートメントは髪を傷めます!

chula:reの三種の神器

 

 インスタグラムでは

ブログには載ってない写真もあるので

フォローお願いしま~す♪

 

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー  沖縄  エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

こんにちは

Atsukoです

 

門松2018年鏡餅

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しますニコニコ

 

今日もヘアドネーションのご紹介です

 

6年前からちゅらりに来てくれているAnneちゃん音譜

いつもショートの事が多いAnneちゃんですが

ヘアドネーションに貢献したくてずっと伸ばしていました!!

 

とちゅう何度か挫折しそうになりましたが(笑)

前髪で雰囲気を変えたりしながら

がんばって31センチ取れる長さまで伸ばしアップ

ココまで伸ばしましたビックリマーク

 

ショートボブまで切ってOKなら取れる長さでしたので

そこを目指してまずは分け取り

 

{082F8167-8513-4B60-98B5-BDE00EA19D06}

 

量もかなり多毛なんで、じょきじょきと切っていきますハサミ

途中の写真はしゃべりすぎて撮り忘れました・・・びっくり

 

大学を卒業したらエジプトに行ってしまうため

その前にショートにして行こうかという話しなどなど

タイミング的に今ちょうどよかったんだろうね~なんて話してるうちに

 

出来上がりベル

 

{36CAA2B8-420E-4125-9626-B26BC00CB500}

 

 

ツヤっとした重めのショートボブピンク音符

個性的なAnneちゃんには

とても似合っていましたグリーンハーツ

 

 

{CA143B73-5F3C-46D6-8848-93F84EC49B27}

 

 

前髪も短くして巻いたら

さらにかわいくなりましたよ~付けまつげ

 
写真撮るのにクロスを外し忘れてしまいましたが・・・パック
 
 
毛束は責任をもって
送らせてもらいました~ポスト
 
Anneちゃん
ありがとうございましたブルーハーツ
 
 
Atsuko
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

1月は

毎週火曜が定休日です

 

2月のお休みは

毎週火曜と

5(月)~8(木)11(日)です

 

最後まで読んでくれて

どうもありがとうございます

あなたからの連絡を待ってます

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります

 

 LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数

LINEQRコード

 

初めての方は

ちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

→Face Book

  

045-355-0914

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ