横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪


テーマ:

 

 

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

縮毛矯正を辞めたい!

 クセ毛を好きになれるスタイル提案

美容室が好きじゃない方も

きっと似合うスタイルに導きます

美ら髪案内人

 

沖縄出身の

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

→ 自己紹介

 

昨日、一昨日と走った結果

 

今日は筋肉痛で断念しました

 

どこが筋肉痛かと言いますと

 

なんと

 

足の裏

 

筋肉痛になる事で

 

こんなところの筋肉も頑張ってんだなぁ

オレも頑張ろう!

 

とはなりませんが

 

走って良かったぁ

また進化してるなぁ

 

と思います♪

 

今日はまだまだお席に余裕がありますので

 

お電話お待ちしておりま~す

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

12月26日火曜日は

営業します♪

 

クラッカー金沢文庫で

1番を目指す美容室クラッカー

新規のお客様へのお知らせ

ご来店いただく前に友達になりましょう

初めての方は読んでくださ~い

 

→トリートメントは髪を傷めます!

chula:reの三種の神器

 

 インスタグラムでは

ブログには載ってない写真もあるので

フォローお願いしま~す♪

 

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー  沖縄  エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

昨日のブログで

 

これからは女性ももっと載せていく

 

そう書いたのですが

 

日曜日あるあるで

 

朝から晩までメンズづくしでした(笑)

 

お店のメンズ比率は30%くらいなのですが

 

オレのメンズ比率は46%

 

多い月だと50%を超える時まあります

 

よって日曜は1日メンズデーなんて日も

 

よくあります

 

美らゲストも当然

 

じゃん♪

 

{CD65127F-F003-4AB5-B43F-74BAAD9235D7}

タナカ君こっち向いて~

じゃん♪

 

{398DC3AC-79A2-4794-9BC5-2357CB101FAE}

 

 

いつもはもうちょっと刈り込んで

 

コントラストを付けたツーブロックにするんだけど

 

{581773F0-3A15-421F-9F92-D772EF0FEF4A}

 

 

今回は学会での発表を来週に控えている為

 

出来る男風に

 

別にできない男ではない

 

 

より出来る男に仕上げてみました

 

そんな日曜日の営業も

 

最高に楽しかったよ~い

 

今日もきっといい日になるので

 

楽しみだ♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

12月26日火曜は営業します

休みはその他の火曜と

30日31日です

 

2月11日(日祝)はお休みします

 

最後まで読んでくれて

どうもありがとうございます

あなたからの連絡を待ってます

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります

 

 LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数

LINEQRコード

 

初めての方は

ちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

→Face Book

  

045-355-0914

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。