横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)


昨日は営業終了後


セミナーに行って来ました! 

{188BC441-67CD-4EF6-B49E-956883ACCF1E}

会場は南阿佐ケ谷駅で


21時〜だったので


終了後は知り合いの家に泊めてもらい


ただいま新宿駅から更新中(笑)


これから湘南新宿ラインで


帰りまーす♪



にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

 
本日の美らゲストは
 
ずっと気になっていて
 
ブログを見てご来店の
 
ミキさん 
{EBA1E13B-A6F5-4D3E-B8C3-00CD271F590F}
 
引っ越して来て
 
子育ても忙しく
 
なかなか髪を切るタイミングがなく
 
ちゅらりを見つけてくれて
 
今日に至りました!
 
 
その気持ちに答えるのが
 
我々の仕事!
 
わんねぇまかちょ〜け〜
(私にお任せ下さい)
 
今回は前髪を作りたいとの事なので
 
スッキリサッパリ
 
春の風を吹かせたいと思いま~す♪
 
まずは長めで様子を見て
 
この長さがクールミキさんに似合いそうだけど
 
眼鏡をかけているのと
 
子育て中と言う事をふまえて
 
もうちょっと切り込みます
 
それは
 
今ちょうど良いと
 
すぐ邪魔になったり
 
鬱陶しくなるのを見越して
 
ちょっと手を打っておきます
 
そうすると長くそよ風が吹き続けてくれるはず!
 
これで前のそよ風完成
 
そしたら後ろも吹かせちゃいます
 
御覧のようにほとんど段差のない重ためのスタイル
 
{82AE8423-8E46-4103-B385-A6D3B3751C52}
 
寒い時はそれで良かったかもですが
 
春らしい動きやあとは扱いやすさっていうところから
 
もうちょっと軽くして
 
クビレの入ったレイヤースタイル
 
通称クビレイヤーにしちゃいま~す♪
 
その後1度乾かして
 
動きやすいように髪の毛の間に隙間を作ったら完成
 
春の風が吹き込みます
 
じゃん♪
 
{56E39E70-8FFA-48CB-8960-96F1FBD5A2A7}
 
じゃん♪
 
{77784302-2F13-48BE-AC08-2BB48EA9BFE2}
 
じゃん♪
 
{B78CD68C-FEC2-4093-8D35-76AC3C8BAED1}
 
 
クビのところでクビれてるでしょ♪
 
じゃん♪
{AB86F4FA-8F1E-4ADD-B7DF-A541A4AF2545}
 
じゃん♪
 
{48CD82DE-48B7-4E65-BA81-ED09E783337B}
 
じゃん♪
 
{465E53D1-00E7-4598-BC4B-9FEE76BC6914}
 
長さはあまり変えずに
 
乾かすだけで簡単にまとまるレイヤースタイル
 
クビレのおかげで
 
ハネていてもスタイルになっちゃうよ♪
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
 
{7F0D9953-9F84-43E8-8185-1ED8DE1069D0}
 
ミキさんこれからも毎日ブログは更新しますので
 
お付き合いください♪
 
今日はちゅらりを選んでいただき
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
またよろしくお願いいたします!
 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

4月の休みは

毎週火曜日です

 

5月の休みは

毎週火曜日と

10日水曜日

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。