横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。


テーマ:

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

ハッピーバレンタイン♪

 

今日は定休日なので

 

昨日チョコレートを頂きました

 

大好きなイベントの一つの

 

バレンタイン

 

今日も良い日になりそうです

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日の美らゲストは

 

アヤコさん音譜

{C25BC219-51C8-4841-9105-C4661DF492EB}
 
アヤコさんはなんと
 
この方のご紹介
 
じゃん♪
image
サトコさん♪
 
苗字が違うからバレないかと思って予約しました(笑)
 
まったく気が付きませんでしたし
姉妹だとは思いもしなかったです(笑)
 
姉がお店の雰囲気もいいし
絶対指名した方が良いよと
すすめられたので
よろしくお願いします
 
マジっすか!
超嬉しいです
がんばりま~す
 
パーマをかけたいのですが
これからちょっと伸ばしていきたくて
 
なるほど
毛先のパーマはいつかけました?
 
7月くらいかなぁ
 
デジタルパーマ?
 
いえ
普通のパーマです
 
パーマかかりにくそうですね
 
そうなんです
だいたい1度ではかからず
前回も2度かけてもらってこの感じです
 
デジパだと1度で上手くいくと思うので
楽しみにしててください♪
 
わんねぇまかちょ~け~
(私にお任せください)
 
ところで
なんで伸ばしたいんですかぁ?
 
先輩がロングで
カッコいいなぁと思い
挑戦してみます
 
なるほどなるほど
了解しました
伸ばし中のところアレなんですが
形を整えるために
ちょっとだけカットしてもいいですか?
 
いいですよ~
 
形を整えて
 
マシーンにつなぎ
 
{AA75A9DA-68DA-4827-9E30-4E926BADC398}
 
美容室って楽しいですね♪
 
そうですか
そりゃあ良かった
伸ばしていても毛先がからんだり
形が崩れてくるので
たまにハサミを入れてあげると
伸ばしやすいですよ
 
なんて話しているうちに完成
 
じゃん♪
 
{DD64D1D1-BF92-42CF-BBF7-E71DF0A1A61F}
 
じゃん♪
 
{2396FD62-39A8-42E9-8DD2-9E23DC9FD02D}
 
じゃん♪
 
{194B7A28-E5F3-47C7-A18B-F4F9F7DC6400}
 
じゃん♪
 
{7DBEFD0A-A2B4-4475-BDC9-2699560BE7F3}
 
いい笑顔♪
 
もともとまっすぐで
 
ペタンとなりやすい
 
アヤコさんですが
 
デジタルパーマって素晴らしいですよ
 
じゃん♪
 
{6E7D7E31-2249-47FB-A086-1EFC9D42084A}
 
じゃん♪
 
{919719DB-6DA5-43AB-BB2C-5DEA892FABB2}
 
じゃん♪
 
{339C6C7C-95B3-4D0E-95F5-945C35A0AC5B}
 
ドライヤーもアヤコさんに手伝ってもらいながら
 
乾かし方をお伝えできたので
 
家でもバッチリですよ
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
 
{1F6A4474-5160-43EF-9CDD-234D816985CE}
 
アヤコさんいい顔♪
 
カッコいいロングヘアー目指して
 
ともに頑張りましょう!
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
お姉さんにもよろしくお伝えください♪
 

 

 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

2月の休みは

毎週火曜日です

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 
045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chula:re(ちゅらり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。