ヒサキっちゃんはダブルハンドシーサー! | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス
(こんちは元気ですかぁ?)
 
美ら髪案内人
 
三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓
(ちゅらりのキャンです)
 
今夜はいつもお世話になっている
 
焼鳥 修の
10修年アニバーサリー!
お近くの皆さん
 
お祝いしに行きましょう!
 
おれは残念ながら今夜は行けないので
 
明日顔を出します
 
修さん薫さんアルバイトのみんな
 
10修年おめでと~ございます!
 
これからも旨い鳥うまい酒最高の接客で
 
金沢文庫を引っ張って下さい!
 
しっかりとついていきます!
 

にほんブログ村

☝応援クリックお願いします☝

自己紹介

☝キャンとはコンナ人☝

トリートメントは髪を傷めます!

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 
本日のゲストは
 
ミライちゃんからのご紹介
 
☝ミライちゃんの記事☝
 
宮崎生まれの
 
ヒサキっちゃん音譜
 
{C5A7647E-C03C-477E-B954-49DD56EBC8F6}
 
はいカワイイ~♪
 
{FF6BB31B-22D6-430B-BCDC-11681BBFBA1C}
 
パーマも良い感じに残ってて

 

 

{5204DDEA-0F00-41CB-ACF2-9DB84F930181}
 
何か気になるところはあるのかな?
 
こういう感じにして下さい
 
スマホでお気に入りの画像を見せてくれました
 
色はどうするぅ?
 
今より暗くしたいです
 
これから暖かくなるのに暗くするの?
明るいのは好きじゃないの?
 
嫌いなわけではないけど仕事がらあまり明るいのは
 
仕事じゃあしょうがないね
ちょっろと暗くしとくねぇ
 
願いします
 
了解っす!
そしたら暗くするのに髪を傷めないように
植物の葉っぱで染めてもいいかね?
 
傷まない方が嬉しいです
 
あとは
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 

 

長さは変えずにウェイトの位置を少し上げるように

 

得意のレザーカットで形を整えます

 

ベースが出来上がったら

 

ドライヤーでワーッと乾かして

 

さよならカットで毛量を減らしながら

 

動きやすくしておきま~す

 

ヒサキっちゃんはなんかスポーツしてたの?

 

バスケしてました

 

そうなの?

いまNBAのカンファレンスファイナルやってるの見てる?

 

うちBS見れないんですよ

この辺バスケ出来るとこありますか?

 

海の公園にリングがあるねぇ

 

今度行ってみよう♪

あと沖縄に行ったことがないんですけど

海以外で何がオススメですか?

 

ヤッパ沖縄そばだねぇ

 

食べたことないですぅ

 

富岡にリトル宮古島てあるから行ってみたら

 

ホントですかぁ?

今度ミライさんと行ってみよう

 

ホントミライちゃんと仲良いんだねぇ

 

なんて話しているうちにカット終了

 

カットが終わったら

 

カラーリングの薬で根元を染めて

 

暗くする毛先はハナヘナでペタペタ

 

お時間までお待ちくださ~い

{271DF599-50FA-432C-B107-E1D74317C02C}
 
時間が来たらDO-Sシャンプー&トリートメント
 
余分な物は根こそぎ洗い流し
 
スッピンの髪の毛
 
素髪に戻します
 
シャンプーが終わったら
 
カンちゃんの神の手による
 
気持ちの良いマッサージ
 

 

 

{60B39447-FEBD-4A5D-8E67-33A9B3ADF992}
 
では乾かしま~す
 
ヒサキっちゃんがね(笑)

 

 

{57B51F4C-FB4B-47B0-B17E-9F94BC2B86CA}
 
コレで家に帰っても
 
自分でカッコ良くできるからねぇ♪
 
仕上がりがコチラ
 
じゃん♪

 

 

{EC6A90C0-8A90-4845-AD42-B7B86D77E3CD}
 
アッシュに落ち着いたねぇ

 

 

{763B618E-3EA8-40C8-846F-F7F784FCC6D1}
 
ウェイトの位置もしっかり上げといたからね♪

 

 

{EF48CD4B-9E57-4243-BDD0-FA429DD72F84}

 

 

{29385810-5DE8-483F-A22D-5DC011A56201}
モミモミすればパーマも出てくるからやってみて

 

 

{2D6C6BA3-9A0A-4867-B9D4-F113B72F0E9F}
 
どう変わったか
 
ビフォアアフターを並べてみましょうか
 
じゃん♪

 

{20E52A1C-4B53-4958-8244-8B94F2FB2134}
 
いいねぇ
 
じゃああれやっちゃう?
 
シーサーはいシ~サ~シーサー

 

 

{149F9810-2AAB-44EE-909A-54BA6BAF8E0C}
 
気合が入ってていいねぇ
 
もう1回撮ってもいいですかぁ?
 
やる気満々だねぇ(笑)
 
シーサーシーサーはいシ~サ~(2回目)シーサーシーサー

 

 

 

{DFBC5C4D-1069-4675-A4F6-9BABC2363097}
 
初回からダブルハンドシーサーが出来るとは
 
筋が良いねぇ
 
これからが楽しみだ♪
 
ヒサキっちゃんにふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
ミライちゃんにもよろしくお伝えください
 
あ~楽しかった♪
 

5月の休み
毎週火曜日

6月の休み

毎週火曜日

15日水曜日

DO-Sシャンプー&トリートメント
ハナヘナ取扱店

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

 

☞マツエク記事一覧☜
☞着付け記事一覧☜

 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

 

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

Face Book クリック


ヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーション活動報告記事

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪


045-355-0914

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ