明日 7:00 日本代表 W杯 第二戦です! 打倒 ギリシャ! | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?


今月アタマからヒザを痛めてしまい


大好きなランニングが出来なくなってしまいましたが


神の手成瀬整骨院にいって少し回復

成瀬整骨院 HP


まだまだ本調子では走れないので


ゆっくり走っていると正直イライラします(笑)


もっと早く走れるはずなのにと考えれば


走るのが嫌になってきますが


前は早く走れたが今日はこのペースでしか走れない


明日も走る為にはこのペースを大事にしようと


そう考えを変えた時に


なんだかとても気持ちが楽になりました


生きているといろいろ壁があったり挫折も経験しますが


そんな時は悲観せず


今出来る事を楽しめる自分で在りたいなと


そう気付かされた朝でした


明日はW杯があるので


走らないと思います(笑)

image
とうとう明日はギリシャ戦!


楽しみですねぇ


もうねぇあれですよ


親の気持ちですよ(笑)


息子達が一生懸命走って繋いで汗かいて


それだけで楽しめそうです


勝った方が良いに決まっています!


本田君もノリノリな発言をしていたので


大丈夫!


熱くなろうぜNIPPON!


燃えあがろうぜNIPPON!


楽しみですねぇ♪


熱くなった後はクールダウンも忘れずに!

image
ミントベルクールシャンプー
¥1680
(290ml税抜)


あんしぇ~またやぁ(^O^)/