247 4th アニバーサリー | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?


金沢中央大学が熱いです


金沢中央大学(K.C.U)とは?


金沢区を中心にマラソン好きなメンバーが集まった


ランニング部の名前です!


今月の目標を月間160kmに設定したところ


まさかのケガで出遅れてしまいましたが


負けず嫌い魂に火が付き


昨日はなんと


24km走りました!(笑)


結果


タクMIX 101km

キャン 99km

修さん  93km

マスケン 82km


最近はカズチャンとケンゴも走りだし


マラソンの街金沢区になりつつあります(笑)


気持ちいいですよマラソン♪♪

image

来たる19、20日に


地下道をくぐってすぐにある


247の4周年です


4周年企画でなんと!


ドリンク50%Off


普段からドリンク安いなぁと思っていましたが


さらに半額とは


時間が合う方は


楽しんでお祝いにいってみてちょ!


今日も良い日やっさぁ


あんしぇ~またやぁ(^O^)/