今年の役職紹介 | SOCCER DAYS ~中京大学体育会サッカー部TOPチーム~

SOCCER DAYS ~中京大学体育会サッカー部TOPチーム~

中京大学体育会サッカー部1軍のブログです。
練習の様子・選手インタビュー・試合速報など、1軍の情報をたっぷりお伝えします。

こんにちは!
ジュビロ磐田ユース出身の新2年 及川純平です!

今年の役職紹介の続きをしていきます(^-^)/
僕ら代から副キャプテンを務めてもらう
「村瀬 大地」選手の紹介をしていきます👍
最後まで閲覧よろしくお願いします🙇




こちらのアイドル顔イケメンで
サッカー日本代表 長谷部誠選手に
似ているのが 今年の副キャプテンの1人
村瀬大地 です!!

みなさんよく顔を覚えてくださると
非常に嬉しいです😬

JUVEN FC → 岐阜工 → 中京大学
ポジション:DF
プレースタイル:高い身体能力を活かしたヘディング やスピードと体を張った守備
好きな歌手:BIGBANG,和田アキ子
ニックネーム:だいち、だにゃ、まこと、長谷部

簡単にプロフィールを紹介させていただきました!



こちらは去年のインカレ1回戦 仙台大戦の
劇的勝利後の Nice Smile(*´罒`*)な1枚(写真右)です。
村瀬選手は1年の夏前頃からCBとして
スタメンに定着し、中京の守備に鍵をかけてきました。この試合でも体の大きな相手FWに負けることなく食らいついて体を張って守り抜き、3-2の劇的逆転勝利に大きく貢献しました!!

普段は明るくお喋りで責任感ある性格で
皆から非常に親しまれています!

今年も彼と中京大学(と僕)の活躍に期待してもらい
このブログをキッカケに中京大学に興味を持っていただけたら大変嬉しいです😊

これからも中京大学を応援して下さい!
引き続きブログの閲覧よろしくお願いします!

以上。及川純平でした!