随分と過ごしやすい季節になりましたね〜

登校中に自転車を漕いでいるとシャツに虫がしがみついてきます、特に白シャツは虫に人気です
 
こんばんは〜こぐま座です!
 
最近こぐま座は大学の新入生に向けて勧誘活動を行なっております!
 
プラネタリウムの投影やムービー、演出物を使用した部活紹介などを行なっています。

 

2年生たちが積極的に新入生に声かけをして楽しそうな姿がとっても印象的でした☺︎

 

僕が思ってる以上に後輩は後輩なりに考えて頑張っていて成長を感じる春となりました。
 
 
さて!部員のみんなの頑張りのおかげで新部員も続々と入部してこぐま座もどんどんと賑やかになります!
 
みんなが楽しめるような部活作りに引き続き励みたいです☺︎
 
 
 
こぐま座では4/24(水)に161教室で4限後新歓活動(プラネタリウム上映、活動紹介)をおこないます!
新歓活動は24日までとなります。
 
し!か!し!こぐま座では年中皆様の入部をお待ちしています、ご質問がある方は下記のメールアドレスかツイッターのDMにてご連絡ください!
 
メール→chukyo_kogumaza@yahoo.co.jp
ツイッター→@chukyo_kogumaza
 
 
▶︎今日は満月ですね〜水曜日晴れてください(切実)