2018年最終練習 | chukyo-cardinalsのブログ

chukyo-cardinalsのブログ

中京カーディナルス

夢ある限り努力は無限


テーマ:
早いもので今年も最後の練習となりました。
12月29日(日)、毎年恒例となりました中京大中京高校のグラウンドをお借りして体験会を含む練習をしました。
今季、名古屋初積雪と雪が降る中での開始となりましたが、雪かきから始まり体験者の練習まで、みんな気持ちよく汗をかいていました!

みんなで雪かき⛄️

お昼前には天気も回復し練習スタート‼️




総監督からは体験会に参加した子供たちへキャッチボールの基本から指導をしていただきました!



最後の練習に相応しく、いつも以上にみんな声を出して元気よく練習を終えました。
体験に参加してくれた20名の選手も良い経験が出来たようで笑顔で練習をしてくれました!

今年最後の練習もケガなく無事に終わることが出来ました。監督、コーチ、スタッフのみなさん、今年も熱心なご指導をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
中等部、小等部共に随時、体験会を行っております。まずは練習を見るだけ!でも大丈夫ですので、興味がある方はご連絡をお待ちしております‼️

chukyo-cardinalsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス