まずは

1階の脱衣所のドア交換、無事終了~ピンクハート

 

1日ががりで滝汗あせる

 

ま、まぁ、

色々と問題発生しつつ

何度かやり直したさ・・ねあせる

 

 

2年半前のアウトセットを取り付けた時の

あーだった、こーだった・・!! と

2人のポンコツ頭で色々と思い出しながら爆  笑

 

 

慎重派な夫おじいちゃん

ドアの上部の左右に取り付ける金具の穴を作るのが重要らしく

何度も慎重に測りながら掘ってました。ドリル+ノミでね。

 

ピッタリ!!

 

テキトーな性格のワタスおばあちゃんには絶対にできない技笑

 

 

 

ビフォー

 

アフター

 

前より上質なのに・・

 

なんか、『倉庫感』を感じてしまう笑い泣き

 

脱衣所側から下差し

 

枠が穴だらけでボロボロだったので、

壁紙貼ったんだけど、なかなかいいかも~おねがい飛び出すハート

 

 

 

そして次は・・

 

脱衣所で使っていたドアを2階に取り付けだーグー