3回目の

茨城県日立市の御岩山に行って来た。

 

 

2018年 10月

【娘がお母さんになれますように】と参拝お願いしたら

翌年の9月に妊娠の報告があり、無事に結婚し、お母さんとなった。

 

2021年 11月

私は娘のお礼参り神社

同時にこの時

夫は【旧居土地が売れますように】と参拝お願いしたら

翌年4月に売買契約ができ、8月に引き渡し完了した。

 

なので今度は3度目。

土地が売れたことのお礼参り神社登拝。

 

個人的には、願いが叶うこの神社の力、スゴイと感じているビックリマーク

 

 

入ってすぐの神木三本杉は見事

 

御岩神社

 

かびれ神宮

 

御岩山頂(530m) かびれの高峰からの景色ドキドキ

 

 

 

石柱

 

岩のハートピンクハートも健在

 

この♡を見つけた見守りおじさんは毎日ここに登って登拝者を見守っているそうです。

とても82歳とは思えないパワー滝汗気づき

 

大量の小銭コインたちを持って

12時に出発し

14時に御岩神社に戻った時には小銭、ちょっと足りなくなっちゃった

お賽銭箱、多すぎないーはてなマーク笑

 

 

と、

 

御岩神社に戻ってマッタリしてたら

ここで夫がスマホスマホを落としたことに気が付いた滝汗

 

えーはてなマークポーン 

またやっちまったか!!

 

私のスマホからコールしつつ携帯

 

落としたとしたら山頂のハズ!!とのことで笑い泣き

再度登りはじめた。焦る焦るあせる小走りよっランニング

 

かびら神宮の手前まで登ったところで

私のスマホにコールバックがあったビックリマーク

『スマホ、社務所に届いています』

 

えーっドキドキ良かったあせる

連絡ありがとうございます!!

 

もう一周かと思ったぜ笑い泣きあせる

 

拾って届けてくださった方、

ありがとうございますお願い

ケース付きのあんな重いスマホを・・汗

 

なんと

スマホと車のスペアキーも一緒に落としてましたーっ滝汗!!

そっちは全く気付いてねーし笑い泣き!!

 

 

実は前回の参拝で

社務所付近でスマホを拾って届けたことがあった。

今度は逆で、届けてもらってしまいました。

 

今回、落とし物トラブルあったけど・・

 

スマホも戻り、

無事に念願のお礼参りお願い出来て

良かった良かったドキドキ