おじいちゃんの足足の指裏に

以前から出っ張りがあったんだけど、

 

今はそこに痛みがあって、

長いトレッキングはできないとの事汗

 

なので

ゆるーいコースを探してトレッキングしてきましたグリーンハート

 

偶然見つけたのは

 

福島県の白河市の天狗山(625m)

 

たくさんコースがあり、

大駐車場もあり、整備されていて歩きやすいお山でしたグリーンハート

 

このピンクのラインで時計と反対周りに歩きました走る人走る人

おそらく4.5㎞位。

ランチ30分入れても2時間40分って感じで

メッチャお手軽トレッキング音譜

 

 

 

この時期は、とにかく新緑がい~っぱいラブラブラブピンクハート

 

見上げると

 

青い空と新緑グリーンハート

メッチャ綺麗キラキラ

 

 

こんな新緑の中を歩いて・・

  

 

 

新緑をみながらランチおにぎりしましたドキドキ

 

もう、最高~飛び出すハート

 

 

ヤマブキソウってお花、まだ咲いてました黄色い花

 

 

 

ここのお山は、さっくり歩けるし

きっと、紅葉もみじもキレイと思うおねがい

 

ぜひ、秋も来たいなーピンクハート