トラクター配達! | 中古農機屋さんのブログ

中古農機屋さんのブログ

三重県から全国各地に中古トラクターを出荷しています♪
商品の情報だけでなく、日本の農業を応援していきたいと思っております!
よろしくお願いします!

こんにちは!!

整備センターの吉光ですウインク

先日、中古トラクター ロータリー付 EF220 を
奈良県に配達に行ってきました
トラックDASH!

春の心地よい気温桜で、この日も快晴太陽納品日和でした照れルンルン

到着後はトラクターの説明をさせて頂き、その後お話しを聞かせて頂きました
キラキラ


趣味でいろんなことをされているそうで、
その中でピザ釜
ピザを作ったというお話を聞き、とても驚きましたびっくり!!
日々充実された、楽しそうな生活がうらやましく思いましたおねがいグリーンハーツ
色々お話しを聞かせて頂き、ありがとうございました!!キラキラ

朝晩冷えますが、みなさん体調を崩さないように農作業などしてくださいねスライム

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

問い合わせ先:
中古農機屋さん
株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ

http://www.chuko-noki.com/
メールinfo@chuko-noki.com
フリーダイヤル0120-611-567