断捨離‼️


しかし、片付けが苦手


明日はゴミの日


何か捨てよう‼️😅




昨日は、友達とスーパー銭湯♨️へ


最近、この友達とちょっとギクシャクすることがある😨


今まで無かったんだけど💦


今回も、遊びに行く場所のやり取りでLINE上

で、、、


会った時、そのギクシャクさは無く


現状報告や愚痴の言い合いで


あっという間に帰宅時間になった😅





友達と別れて、駅でウロウロして電車に乗ると


空にグレーの雲が☁️


急いで帰らないと‼️と思いながら


急足で歩いていると、ポツポツきた‼️


家までまだ2/3にくらい距離あるのに


土砂降りになってきた😱


雨宿り出来ない性格💦


雷がならなかっただけマシ😅


駅でウロウロしなければ、、、😅




さて、今日はGGデー、座椅子を買いに出掛けます🚗