5月から種を植えていた

アルグラ(ルッコラ)
 
虫に食われて〜滝汗滝汗滝汗
惨敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
ケールは、
大きくならない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
葉野菜は、、、、
難しそうだ。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もっと下調べして
晩夏から
小松菜とボクチョイに
挑戦かなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキ
 
ありがとうと唱えれば
自然とニュートラル
無思考になってるんだね♪
あと、
ありがとうの言霊のエネルギーも
降り注いでるんだね。
 
今頃気づいた(笑)(笑)
虹虹虹クローバークローバークローバー虹虹虹クローバークローバークローバー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ホ・オポノポノへ
にほんブログ村虹虹 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ドキドキドキドキ