明けのご褒美♪~そば粉のガレットcafe holonさんにて~ | ちゆきingのhappyの気づき
2012-04-16 16:20:00

明けのご褒美♪~そば粉のガレットcafe holonさんにて~

テーマ:cafeめぐり
今日は夜勤明け。

やはりまっすぐ帰るわけはありません(笑)

しかも都内にちょっと用事もあったので、また行きたかった西荻窪にあるholonさんへ行ってきました♪

ここは、またまたお世話になってるハナリンねえさんに聞いて知った(私の行くところはだいたいハナリンねえさんに教えてもらったとこなのだにひひ)お店で、半年くらい前に一度来たことがありましたが、昨年そば粉のガレットがメインのcafeにリニューアルしたとの情報を聞いていたのでぜひまた来たい!と思っていたのです。


用事を済ませたらすっかりランチタイムは過ぎちゃってましたが、また来れて嬉しい♪

早速注文~♪

↓そば粉のガレット…スペシャリテ(玄米、お野菜、ベジハムが乗った一番人気☆)



見た目もかわいくて美味しそうでしょ♪
ドリンクは、自家製酵素の豆乳割り。
いやー、ほんと美味しいドキドキ幸せドキドキ
今日も顔晴った甲斐があったぁーって感じラブラブ!

そして…、やはりデザートも見逃せません(笑)

↓季節のガレット(無加糖の苺ジャム、豆乳ホイップ、豆乳バニラアイス)+50円で小麦粉をそば粉に替えてもらいました。



いやいや、これまた美味ラブラブこんなに美味しくて体にいいんですから、素敵すぎキラキラ

感謝ですニコニコ

食事をしてると、ふと浮かんだビジョンが。

自然食品のお店、やってみたいなぁ…なんて。

ちらっと、酵素ジュースとかスムージーとか出したりなんかしてニコニコいいなー

いすみの近くには、意外に自然食品扱ってるお店ないんですよね。
せっかくいいお野菜とかはいっぱいあるからもったいない。

ふふ♪‥早速、夢マップに追加しとかなきゃねべーっだ!






ごちそうさまでした~音譜






Android携帯からの投稿

ちゆきingさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス