え〜っと、まあその…憂鬱です!






今日は月に一度の病院が…あせる







健康に戻すはずの病院が僕の最大のストレスと言ってもいいくらい…違うところが病気になりそうです…心の病ねー






だってね、血を抜く前に血圧を測るんですが…僕の場合、必ず2回測ります…なんせ1回目の血圧はかならず140オーバーチュー







その数値は高血圧ですねアセアセ







でも2回目は正常値になることが多いんですが…はい、血圧だけが…正常値キラキラ







絶対にウソやろ!って僕を知っている人は思ったのに違いないウシシ







でも以前から医者に血圧だけで助かってるね〜って言われますから血圧はかなり意識していますウシシ







で…話を戻し、そのもやもやっとしたものを忘れたいが為に今、ブログを書いている…







さて、今年も気がつけばもうすぐ9月…1年の3分の2が終わります…ほんと、ヒーローズをやっていると1年が早いおーっ!







で…9月に入りますとアップ






気がつけば…ユニバースミッションももう10弾…あらためて2ヶ月って、あっという間に過ぎますびっくり






つい此間、新弾だって9弾が始まったのに…








まぁ毎度のやらないやらないと言いながら結局はまたやるんだろうなぁチュー








いつも新弾に合わせてあるCP…あれにいつも踊ってしまうんですよね😅







今回も…







気になりますルンルン









だいたいこういう類のCPはのせられますから…また頑張りそうアセアセ








頑張ると言えば…









兆し…極みじゃございません、兆し  m(_ _)m






あくまでキ・ザ・シゲラゲラ





はい、高速CIをまだまだバラつきはありますけどヒロキがリョウスケより先に自分にあった押しを見つけつつあります…っていつもこのレベルまではいけますが…ここから先ですねグッ







このレベルでもバトスタで勝てる割合は格段に向上しますが、やっぱりムラを消したいと…








日によっても違うし、リズムっていうんでしょうか?、だんだんとタイミングが合ってきたと思えばいきなりズレたり😅







一方でリョウスケもただ今、奮闘中…いつも器用なのはリョウスケの方なんですが…あせる





そもそもヒロキの様に習うより慣れろタイプではないので1つ悩みだすと長いタイプ…だからメトロノームを聴いてタイミングを身体に覚えさせ中ウシシ





スマホにアプリをダウンロードして聴かせていますが…イヤホンしていないと、同じリズムをとるだけなんで周りが迷惑なだけアセアセ







ちなみに僕がバトスタにもぐる時は、最近よく使いますもやもや







バトスタで子どもの使うライセンスでコレが入っていたら僕です爆笑





 コレ…意外に使えますキラキラ






以前と違い、ユニットも選べ…安心感が違いますし…暗黒魔神アバターとは相性がグッ







安心のこの1枚…まるで成人オムツのキャッチコピーのようですが…あせるあせる








そんな僕でも…頭ん中でメトロノームが音を刻んでます(笑)







てか、耳にめっちゃ残っているだけですが…そんな今日この頃、なんか僕が超ハヤCIを押せそうな気がしていますウインク








じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ