素点でましたね。

今回は国語がよかったです。平均も高いと思いますが社会と理科も普通にまぁ良かったです。



だけど算数が…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また6割に戻ってしまいました。



算数の組分け履歴  

1月:6割

3月:6割

4月:8割キラキラ

6月:6割


また6割に戻りました…。

毎回算数を一番頑張っているつもりなので、かなり悲しいです。


毎回けっこうできるようになったな、ちゃんと理解できてるなと思うのですが、結果テストでは取れないんですよね。。


今回は大問1と2で謎のミスがあったことと、家で落ち着いてやればできる大問5や、大問6と7の(1)など取れないところに未熟さを感じます悲しい

力不足ですね…。

まぁ見直しして理解しつつ、経験積むしかないですね。。



前回は跳ねた科目が配点の大きい算数だったのでS行けましたが、今回は国語だったので無理そうです。

せっかく運試し的なw国語で取れたのになぁ。



でもちゃんと勉強した結果だししょうがない!

クラス替えに関わるのでどうしても気になっちゃいますが、受け入れるしかないです。



お疲れさまでした!!!泣き笑い