パッチリ目になりたいやん‼️ | 中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

本格的予防医学が学べる中医学スクールです。
(東京新橋校・京都校・京都桂校・京都福知山校・大阪茨木校・大阪箕面校・大阪都島校・奈良高の原校など)
通信講座コース・通学コース、ご都合にあわせた学習方法が学べます。

来てくださってありがとうございます😄

 

主に東洋医学の基礎である「中国伝統医学=中医学」を

皆さんのより良い生活のヒントにしていただければと思って

書かせていただいてます。

 

気軽にクスッと笑いながら読んで頂けると光栄です。

たまに、どーでもいいことも書いてます。

 

✨毎朝 8:00更新✨(←時間、変わりましたー)

---------------------------------

能登半島地震救済支援活動

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

目の整形

 

二重にするとか、

まぶたの垂れをなくすとか、

切れ長にするとか

・・色々あるみたいなんですよね。

 

 

 

「目は口ほどにものをいう」

なんて言いますが、

人は、お話をする際には、

一番に「目」を見るらしく、

目の輝きだけで印象がかなり変わるそうです。

 

 

 

治療の際も、

目の輝きや瞳孔なども

診断材料として取り扱うため、

目は身体の状態(特に精神状態)が

現れる部位でもあるんですよね。

 

 

 

 

「月耀のヘッドマッサージで、フェイシャルはないのに、なぜ目がパッチリするんですか?」

 

 

 

 

というご質問が多く寄せられるのですが、

月耀の「経絡快眠コース」は、

内臓までもアプローチするからなんですよねー。

 

 

 

中医学的に、

目は肝臓とも密接していると考えられるので、

頭部だけの施術であっても、

目だけでなく、

内臓の活性化によって、

パッチリ目になるんです。

 

 

 

臨床でも眼精疲労もよく言われますが、

目だけでなく、

身体もスッキリするというのがミソ。

 

 

 

 

メディカルな技術なこともあり、

細かく覚えていかないことも多いので、

人数限定で募集しています。

 

●他サロンとの差別化に!

●ご自身の身体メンテナンスに!

●ご家族の健康を守りたい方

など

オススメです。

詳しくはこちらまで。

 

 

 

現在、募集中です。

締切まで、あと10日。

クリックしてね↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お仕事のご依頼、ご相談はこちらからお願いします。
↓↓↓

*随時、必ず24時間以内に返信しますので、返信が届かない場合は、迷惑メールなどに入っていないかチェックお願いします。