《開催レポ》FOUR ROOMS 家カフェしよう!開催しました | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂


Photo by : rey


先日のFOUR ROOMSイベントの様子を
参加者の方々がレポートくださったので、ちらりとご紹介。

皆様ありがとうございます。



リエきち 様:ここにいるわけ

SONRISA様 SONRISA - handmade accessories -

mika様:Aromatherapy Plumeria Garden

カトリーヌ様:フラワーライフオーガナイザー

こうやって、
ご参加くださった皆様を通して
感想を頂戴できることの有難さを
しみじみかみしめているところ。


家を開くは
心を開く

そんなメッセージも込めてお伝えした
家カフェイベント。


人を招くなんてメンドクサイ。
家なんて雨風しのげて寝れればいいんだよ
なんて
つい数年前まで思っていたので…。

まぁそれはそれで
人生における優先順位が今とは異なっていたんだろうと思う。

今は
自分を開くことで
入ってくるものはたくさん有るんだなと…
面白いな、ありがたいな、
家カフェの効果をいちばん感じているのは
私なのかもしれない。


facebookのFOUR ROOMSファンページでも
イベントの様子を紹介中。
FOUR ROOMS


Photo by : rey