4月になりました~ | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

おはよーございます音譜

 

今日から新生活が始まる方も多いのでははてなマーク

 

私は、今日からまた新しい人生の1年のスタートを

迎えますキラキラ偶然にも誕生日なので照れ

 

桜も風に舞い散り、葉桜になってきました。

いつもなら、今頃がちょうど見ごろだったような。

 

今年もキレイな桜桜をたくさん見ることができて

感謝です。

 

さて、3日過ぎましたが

今月のプレゼントプレゼントはこちらです

 

 

新商品の

フルーツ&美ネガー

ザクロとパイン味です。

健康のために・・と飲むお酢を買ってみたけど

続かないって話をたまに聞きます。

 

飲むとは言え、『酢』なのでやっぱり

独特な酸味が邪魔をして長く続かないって

方も多いのでははてなマーク

 

こちらは、そんな邪魔するものがなく

フルーティーにおいしく続けられます音譜

 

オススメはこちら

 

 

特にこれからの季節、炭酸水で割って飲むのがおススメ!?

 

ザクロ味も気になるところですよねニヤリ

 

どちらもあっさりおいしいのでお試しくださいね

 

プレゼントの応募はこちらからどうぞ~

 

 ⇒ http://apuri.chugokucgc.co.jp/?dir=R504

 

今月もたくさんのご応募と、つぶやきコメント

楽しみに待ってますウインク

 

今月もステキな毎日をお過ごしくださいね~

 

DeepSnow雪の結晶