月1メルマガ発行のお知らせ(終了いたしました。ありがとうございました) | 2U☆占い&セラピー

2U☆占い&セラピー

_ 
東京・神奈川で活動中の占い師・セラピストデス (人´∀`).☆.。.:*・° 


テーマ:
ピンと来た方、ご縁を感じられました方
いらっしゃいましたら、どうぞ読者登録のほど、
よろしくお願いいたします。m(_~_)m


メールマガジンサービスは終了いたしました。
誠にありがとうございました。








ミクセリア社長とお話していまして。
そうだ。私、やらないと!という運びでこうなりました。
ほんと、私の周りの社長さん・会長さんはステキな方ばかりです。


占癒師☆つゆきのメールマガジン「メッセージ2U」
毎月1日に発行します


占いでは今月はどんな月?
満月や新月、月食、節入りどんなイベントがあるの?
季節的にはどんなことに気をつけたらいい?

ブログや店頭ではそこまでお話しできない裏話などを
ゆっくりのんびり語らせていただきます。

ご質問も受け付けますし、
イベント出展などのお知らせもさせていただきます。


メールマガジン登録時に、お誕生日をお知らせくださった方には
お誕生日にワンオラクルをメールでお届けします。
仕事では使っていない、私の秘蔵のプライベートなカードからの1枚。
今現在のあなただけへの「スペシャル☆メッセージ」です。
(該当月前月の最後の日の時点で、ご登録いただいている方を対象とさせていただきます。
 何卒ご了承くださいませm(_~_)m)



毎月1日発行 占癒師☆つゆきのメールマガジン
「メッセージ2U」
-------------------

メールマガジンのサンプルイメージ(2017年8月)はこんな感じです
↓↓↓↓↓↓
-------------------


2017年8月 7日(月)16:40に戊申月に入りました。
暦の上では立秋、金の五行である秋の始まりです。
ですがまだまだ暑さや湿気も強いので、徐々に体を慣らしていきましょう。
「黄帝内経」では秋は「収斂」の季節。
「鶏と同じような早寝早起き」が推奨されています。


干支は戊(土)と申(金)で相生の関係です。
金が強く、木と火は弱い。今年は案外夏の終わりが早いかもしれません。

そして2017年は一白水星の年で、南が五黄殺、北が暗剣殺です。
酉年ですので、卯の方位、東が破になります。
節入り後の8月は二黒土星の月で、
北東(丑寅)の方位が五黄殺、南西(未申)の方位が暗剣殺、
申月ですので、北東(寅)の方位が破になります。

どうしても、の場合を除いて、上記方位への転居はお控えくださいね。
(個人的な凶方位はまた別の見方で追加になる場合があります)



2017年8月は数秘では「9」の月です。
完成、成就を意味します。
また、18でもあります。タロットでは月のカード。
生命の木ではクォフ(ヘブライ文字で後頭部の意)。
ネツァク(勝利)からマルクト(王国)へ。

無意識の領域、揺れ惑う象意です。
モノも人間関係も習慣も、愛情も執着も。
いらないものをたくさん手放して
身軽になって、皆既日食以降のステージに備えたいところ。


なんか水っぽい感じですね~。。。
(って本当に関東は雨ばっかりです。)
冷たい雨が続くせいで、うちにいる猫の茶白王子は鼻づまりです。
恐らく気温か湿度のアレルギー反応かと。。。



さて今月のイベントです。
8月23日(木)07:20に太陽はしし座からおとめ座へと移行します。

8月8日(火)03:11満月 みずがめ座(部分月食 日本でも見られます)
8月22日(火)03:30新月 しし座(皆既日食 日本では見られません)

新月も満月も不動宮の星座。
継続してきたこと、手放せないものに意識が向きやすいかもしれません。
風と火のサインなので、重たい感じはしませんが、
頑迷にならないよう注意したいですね。
でもどちらも食なので、派手な動きはなさらない方が。


15日(火)金星と冥王星がオポジションで緊張します。恋愛・衝動買いに要注意ですね~。
21日(月)太陽と天王星がトライン。何か新しい企画をたてるのに良さそう。
これまで挑戦しなかったこととかね。



そして今月はお盆、終戦記念日もあります。
日本を支えてくださった先人たちに深い感謝を表しつつ。
盛夏、今この季節をステキにお過ごしください。


占癒師☆つゆきの占いサロン出演等、スケジュールは
http://hgr.topaz.ne.jp/ からご確認ください。
空白の日は個人セッション受付可能です。(時間と場所は調整させてください)

10月29日(日)は神奈川県相模大野で開催されます「はぁとふるマルシェ」に出展します。
詳細はまた改めてご案内させていただきますね。


今月のカードからのよもやま話。



初回はトートタロットから一枚。
剣の女王です。ライダー版では未亡人とか冷たい感じの女性をイメージしますが
トート版では彼女は寂しい感じはしません。超越していますので。
絵だけ見ているとミケランジェロのシスティーナ礼拝堂の壁画にも見えてきます。
神がこんな肉々しいなんて、と当時ドン引きされたようですけれども。
中央のキリストの右下、人間の皮を手に持った人物がいますが、
このカードにも同じような象意が見えます。

このカードが出た時は、「そのもの」から心も体も距離を保って
冷静に観察し分析すること。
そして古い価値観ではなく、まったく新しい観点で
物事を見ることが大切です。
まさしく古い殻を脱ぎ捨てて、ね。

初めて訪れた場所で
「どこに行ったって同じものを売ってる」とか
「目新しいものなどひとつもない」なんてボヤいていたら面白くありませんよね。
そこにしかないもの、そこでしか体験できないもの。
過去の思い込みや古い価値観は剣で切り捨てて、ピュアな視点でいきましょう^-^


剣の女王といえば。
いろんなカードを制作しているイタリアのロ・スカラベオ社では
アグレッシブなオリジナルタロットを作っています。
ライダー版とトート版をごちゃっと混ぜてみました!みたいな。

デッサンのしっかりしているコミック調の絵が好きで思わず買ってしまいました。

剣の女王はトート版と同じなのですけれども剣の王までも^^;;


どこの首狩り族やねん。
これで一気に興ざめして実占に使う気が失せたという。。。
こんなん、並んで出たら100%吹き出してしまう。


 
ライダー版の王と王妃


ちなみにトートタロットに王はおりませぬ。


☆★☆ メールマガジン特典 ☆★☆

メールマガジンをご登録いただいた方は、個人セッションをお受けいただく際、
バッチフラワーエッセンスレメディを使った、つゆきメイドの
トリートメントボトルをサービスさせていただきます。

バッチフラワーエッセンスレメディは、植物の波動を水に移したもので
感情、もしくは感情からくる問題をやさしくケアしていきます。


ホロスコープから出すブレンドと、カードとペンデュラムから導き出すブレンド、
どちらかをお選びいただけます。

レメディはブランデーベースのもの。
ブレンドボトルはリキュール(ジムビームHoney)を使いますので
アルコールが苦手、という方には提供できません。

使用する際は、ボトルから4滴を直接舌下、
もしくは飲料や食物に滴下する形でお使いください。



フラワーレメディをご希望されない場合、
または対面での個人セッション以外の場合は
カードからのメッセージをサービスとさせていただきます。


下記のキーワードをお申込みの際、もしくは店頭でお伝えください。
8月のキーワード:「スイカ」



---------------------

こんな感じでお送りする予定。
リンクやカードの写真もありますので、HTML形式のメールになります。


登録する際のお名前は、本名は出したくないという場合、ニックネームでも大丈夫です。
あなたのアンテナがピピっと来たら、どうぞ当メールマガジンをご登録くださいませ。




メールマガジンサービスは終了いたしました。
誠にありがとうございました。






☆★☆

10/29(日)神奈川県・相模大野でのイベント「はぁとふるマルシェ」に出展します。

☆★☆

-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『占癒師☆つゆき』

☆東京・神奈川を中心に活動しています☆

★占いや遠隔エネルギーワークなどセッション詳細

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール ご予約
◆海老名・武蔵溝ノ口・東戸塚 ミクセリアに出演中 →スケジュール

☆お問い合わせ☆
☆読者登録☆


Don't worry about a thing,
'Cause every little thing gonna be all right !



-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

占癒師☆つゆきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス