2011初検診 | 非結核性抗酸菌症患者の記録。。。

2011初検診

そんなこんなで2011年初検診がありました。

1月中旬だったのですが、白血球以外特に問題なく終わりました。


白血球も徐々に回復はしてきておりこのまま少しずつ戻るのを待ちます。

投薬は相変わらずなし。

また白血球が下がりそうな数値だから安易に投薬しないとのこと。

うーん、むずかしい。。。



あ、同じくらいの手術だった同病室の患者さんと偶然再会しました。


彼女とは感染した菌以外はほぼ同じような手術でしたが、回復は私とは少し違うようです。

人それぞれなんですね。


お互い早く良くなることを願って別れました。


2011年は診察回数も少なくなり、主治医のお世話になることも少なくなりそう☆