先日、義両親からクルーズ旅行のお土産をいただきましたニコニコ音譜



ここ何年か毎年行っていて、金銭的な余裕もさることながらそのバイタリティが凄いなぁと、、、

私はお金も無ければ活動的でもない、なんなら家に1日いても平気なくらい家好きふとん1ふとん2チョキ



普通に外出は好き、旅行も2泊までなら良いけど、何日間も行けない泣き笑い




さてさて、いただいたお土産はこちらひらめき音譜





娘のお洋服まで立ち上がるスター


外国のお菓子って、昔食べたイメージだとクセ強って思ってたけど、、全部美味しくてビックリしましたびっくりマーク



なぜか、クッキーのムーンライトがあったのは謎で聞けなかった、、笑